2023年10月17日

HG版ジム(スレッガー搭乗機) 仮組

HG版ジム(スレッガー搭乗機) 仮組HG版ジム(スレッガー搭乗機) 仮組
ジム続きでスレッガー搭乗機を作ることにしました。水転写デカールも付属してますから完成が楽しみです。
余談ですが、このシリーズのジムって他にプレバン限定品と一般品の2品があるのですが、容易に手に入りません。いつか3つ並べてみたいと妄想はしてます。その3機のジムにザク3機が対峙すれば、さらに楽しい妄想ができますねぇ~♪ セット構成は見た目にもイイです!
合わせ目処理は2つあるライフルだけでした。他は問題ないので塗り分け程度の手間だけでしょうか。簡単そうで驚きです。

同じカテゴリー(▼THE ORIGIN)の記事画像
HG版ジム(モロッコ戦線仕様) ホワイトカラーで完成させる
HG版ジム(モロッコ戦線仕様) 仮組
HG版ジム(スレッガー搭乗機) 完成
HG版ジム(スレッガー搭乗機) 合わせ目処理ほか
HG版アクト・ザク Ver.芥子カラー
HG版アクト・ザク 合わせ目処理加工
同じカテゴリー(▼THE ORIGIN)の記事
 HG版ジム(モロッコ戦線仕様) ホワイトカラーで完成させる (2024-02-10 00:58)
 HG版ジム(モロッコ戦線仕様) 仮組 (2024-01-29 19:23)
 HG版ジム(スレッガー搭乗機) 完成 (2023-10-21 14:37)
 HG版ジム(スレッガー搭乗機) 合わせ目処理ほか (2023-10-19 18:23)
 HG版アクト・ザク Ver.芥子カラー (2020-08-29 07:00)
 HG版アクト・ザク 合わせ目処理加工 (2020-08-11 11:27)
Posted by ナルナル at 02:05│Comments(1)▼THE ORIGINジム
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

スレッガーGMにされるんですね♪

何かビームライフル、大きき感じます(笑)


私はエコプラのGMなら、作った事あります♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年10月17日 07:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。