MG版トールギスFEW パーツ紛失にて当分保留

ナルナル

2024年04月07日 18:53


残念なことに肘カバーのパーツを紛失しました。もういつからなかったか記憶にありません。しかし、ランナーには残っていなかったのでカットはしたようです。諦めが肝心です。バンダイの部品注文チェックをしてみましたが、現在は欲しいパーツが品切れ状態だったので当商品の完成は当分先になりそうです。まぁ、仕方ないですね。
作業は途中ですが、できる所までは進める予定です。背部の追加装備である翼の合わせ目処理と一部の塗装塗り直し位なのでそれが終われば片腕なしで一応は組み立てようと考えています。

搭乗者のゼクスも塗り分け頑張りました。これが限界ですね。

追記:10分後
 チェックが甘かったでした。MGトールギスEWは3種類あり、トールギス3がなかっただけでした。1と2のトールギスEWは少量ありと在庫確認ができたので先ほどWEB部品注文しました。これで完成させれます。進められるパーツが終わったら、次のガンプラに手を付けるとしましょう。ふぅ~~よかった~~♪

関連記事